新着情報

 最新公演情報や個人の活動情報を見ることが出来ますよ!


【劇団nono 朗読劇『黄いろのトマト』】

野々市市情報交流館カメリアが3月をもって閉館となりました。

劇団nonoはこれまで長い間、稽古や公演の場所としてカメリアを利用してきました。
私たちはカメリアという演劇をはじめ、様々な活動が出来る施設が野々市にあったからこそ、ここまで成長することが出来ました。

そんなお世話になったカメリアに感謝の気持ちを込めて、劇団nonoから作品を贈ります。

お届けする作品は宮沢賢治の『黄いろのトマト』です。

これは2010年1月にカメリアで劇団nonoが初めて公演した思い出の作品です。

今回、朗読劇として再演します。

ごゆっくりお楽しみください。

劇団nono 朗読劇「黄色のトマト」

過去の記録などを見ることが出来ますよ!


過去公演のピックアップ写真を公開しました!ぜひ見てみてください!

第12回定期公演「全力のネコ」のピックアップ写真公開しました!

第11回定期公演「森は生きている」のピックアップ写真公開しました!

第10回定期公演「フェイセス ~Stay With Me~」のピックアップ写真公開しました!

第9回定期公演「三國志ッ‼ ~JUNGLE GAME~」のピックアップ写真公開しました!

 

★劇団員大募集★

劇団nonoでは一緒に創り上げるメンバーを募集しています🌟
舞台スタッフ・制作企画も募集しています!
主な練習場所: 野々市市文化会館フォルテ、他
劇団費: 3,000円/月
お問い合わせ先: gekidannono@gmail.com
くわしくはこちら!!

練習カレンダー

カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

新着情報 への1件のフィードバック

  1. Mr WordPress のコメント:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です